七五三 | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

やっと行ってきました!

はるく、満2歳、かぞえで、3歳なので、七五三。

ほんとは、塩竃神社に行く予定が…


だんな、発熱叫び

今朝は下がったものの、弱ってるので、近所の東照宮にしました。

なにせ、ご近所にお配りする、お赤飯、注文してしまっていたから。

着物は、お隣さんから借りました!長かったので、近所のおばあちゃんが、縫ってくれました。

つけ毛、リボンから、足袋、ぞうりまで、一式。

助かりましたニコニコ


あらあ!めんこいんでないのぉ!

たまらん!





桜の柄です。





ちゃんと、のんのん。
かぞえで、3歳を迎えたお礼を。





来年は、ちゃんと、写真撮影して、塩竃神社にお詣りするつもりです。

今年は、お礼まいり。

これからも、ますます元気に育ちますようにニコニコ



Android携帯からの投稿