ベビー英語レッスン! | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

今日は、アメリカ出身、フォン先生の、英語レッスン!


オンリー女子ニコニコ




みんなで、色や動物の勉強をしたよ。

すごーい!みんな、わかるんだね!

「くろ!」とか、日本語でも、叫ぶけど、そのあと、先生が、

「black」って、優しく教えてくれるから、


たぶん、黒、と、black、はおんなじって、分かるんじゃないかな。


この、日本語だか、英語だか、わかんないうちに、ネイティブな英語にふれることは、その後の子ども達の脳の成長にとてもよい、と言われています。


LとRの違いも聞き分けられるんだよ!赤ちゃんから!

すごいよね!

1年通ってくれてる子は、もう、単語ぐらいなら、わかるかんじ。


今日のレッスンの様子





わかなちゃん、にっこにこで、パープルを教えてくれたよ。




ひばりちゃん、集中!
色も動物も教えてくれたよ




かのんちゃん。brown bearに興味津々。




あいりちゃん!元気!
いいの、走り回っても!耳はちゃんと、聞いてるんだよ。


英語って楽しいなあ!trickandtreat行くと、なんか楽しい!
ママも嬉しそう!

そんなかんじでOK!

お勉強…ってかんじより、まずは、コミュニケーションと、楽しい!ですニコニコ


皆さんも体験してみませんか?

Trickandtreat

仙台市青葉区春日町4ー28suut401号。


お問い合わせ
Pooh-san@yc4.so-net.ne.jp

Trick-and-treat.com
ホームページもご覧くださいませ。




Android携帯からの投稿