trickortreat! | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

昨日は、ハロウィン!

御近所さんを、仮装してまわったよ!

え?あたしも(笑)
まこちゃんがくれた、カボチャ着て。

はるくさんは、ティンカーベルに!


お下がりでいただいたのにひひ





御近所のおじいちゃん、おばあちゃん達、びっくりしてました。
ハロウィンなんて、ここ、日本だもんねぇ。
すみませんガーン
「これは、どうしたらいいの?」と。
いいんです。仮装したかっただけにひひ


だんなが仕事先からもらってきた、大量のごぼうを配ろうという意図もあったので。
「はい、どうぞ」と、ティンカーベルと、カボチャのおばけが、ごぼうを配る…変な光景(笑)


それでも、みかんやりんごや、チョコレートや、ひじきの煮付け!をいただきました!

おかず、助かるニコニコ

来年は、タッパー持参?

Android携帯からの投稿