誕生会1 | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

今日は、5月、6月生まれちゃんお誕生会でした!

いいお天気!

日頃の行いがいいんだねニコニコ
あたしの?(笑)
みんなのね晴れ

プロカメラマンによる、撮影!
新緑が気持ちよく、きれいでした。

みんなの写真をUPするよぉ!

チーム1歳!女子会!


かれんちゃん、みおちゃん、あゆかちゃん。
1歳ちゃんは、ぷちぷちしてて、かわいいねパンダ
頬ずりしたああい。
女の子おしゃれも楽しめるね。


兄弟で参加!なんと、二人とも、5月6月生まれちゃん!






ひろとくんと、いぶきくん。
ひろとくん、お兄ちゃん、さすがでした!手形足形もばっちりとれたね。
いぶきくんは、堂々の貫禄!
4歳と1歳おめでとう!


ベリーダンス仲間のともちゃん。息子のそうたくん!
3ヶ月ぐらいから、見てるから、歩いてるとびっくり!大きくなったねえ。



同じく1歳男子、ゆうたくん。ベビー英語に通ってくれてるよ。

ゆうたくんも、もう一歳なのね!
椅子にちょこんと座る姿が、かわいかった!


2歳チーム。まずは、としただくん。

ママは、ベリーダンス仲間。
いつも、おとなしく、ベリーダンスレッスンを見ている、としただくん。今日は、2歳仲間多くて、楽しかったね。





Android携帯からの投稿