はまる寄せ植え | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

だんなちゃん作。





ポイントとなるお花と、葉っぱ系の組み合わせ。
高低差をつけるのが、ポイント、らしい。





これね、寄せ植えされた状態で買うと、4800円!とか、6800円!とか、します。鉢が高いとね。

今回は、しめて、一鉢につき、1200円ぐらい。鉢は持ってたやつです。

鉢も、プラスチックじゃなくて、陶器鉢でだとかわいさが増すようです。

って…寄せ植えしたのは、だんなちゃんですがにひひ


もっともっと、わしゃ~とこんもりした、寄せ植えにしたいなあ。

え?あたしは、植物、これがいい!と、選ぶだけですよにひひ

何度も書いてるように、うちのガーデニング担当は、だんなちゃん。

見た目、金髪だし、遊んでそうですが…


ガーデニングとかを、もくもくと楽しんでるような人ですにひひチューリップピンク

梅雨前のこの時期、ガーデナーにとっては、喜びの季節ハチ






Android携帯からの投稿