てんとう虫でしゅ~ | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-DSC_0380.jpg
むふふラブラブ
 
 
 
かわいすぎる!
 
 
 
今日、ヘッドマッサージのお客様ありで、サロンに行ったら…
 
 
 
押し入れに入ってた!
 
 
 
kちゃん,Aちゃん,jちゃん,Mちゃんからの、プレゼントです。
 
 
月曜日、サロンを貸したから。
 
 
みんなのとこのお子さま達、みんなこのタイプ背負ってて、かわいいっ!欲しいなあと思ってましたの。
 
 
ぼうしもついてるし。
 
 
飛び出し防止の、ひももついてます。
 
 
チョロチョロ一歳児必須。
 
 
 
犬じゃないんだから…と、
賛否両論あるかと思いますが、交通量多い街中、チョロチョロ達の命を、守るためには、必要だと、思います。
 
 
瞬発力すごいからねショック!追い付かないショック!
 
 
ああ、それにしても、かわいすぎる!てんとう虫!
 
 
みんな、プレゼントありがとう!
 
 
 
 
nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-ed_04_05_013.gifyukonagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-ed_04_05_002.gif