和みサンデー☆大盛況! | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

昨日は、和みサンデー☆
 
 
大盛況でした!
 
 
足下が、悪いなか、きてくれた、皆様、ありがとうございました!
 
 
ベビーカーも、大変だよね。
 
 
もともと、いろんな、セラピストを一気に堪能できる、ちょっとずつ女子の好きなことてんこもり
文化祭な、ノリで始めたこの、イベント。
 
 
 
イベント自体は、5年になりますにひひ
 
 
そう!妊娠前からなの。
 
 
その頃は、子連れは、少ないイベントでした。
 
 
今では…魅力的な、講師陣の、レッスンを、たくさん受けられる、これまた、内容濃いイベントになりましたね。
 
 
 
完璧、子連れ対象にひひ
 
 
 
なにせ、主宰の、私が、子連れで、参加してるんだから。
 
 
いっとき、悩みましたが(独身の友達にも来てほしかったから)
 
 
私の状況が変われば、仕方ないこと。
 
はるくの、成長とともに、また、変化するのでしょう。
 
 
なにはともあれ、和みサンデー☆は、大事に育てていきたい、イベントです。
 
 
こんなに、素敵な先生方に一堂に集ってもらえるなんて、贅沢よ~。
 
 
充実~。
 
 
 
皆さんが、きたい!またやって!
 
 
と、言ってくださる限り、続けようと、思ってます。
 
 
全ての女性に、和みの時間を。
 
 
一人が和めば、まわりも、笑顔に。
 
 
まあるくまあるく、ご縁をつないで、和をつくろう。
 
 
和みサンデー☆は、ツキイチ日曜日開催予定。
 
3月は都合により、お休みします。
 
 
 
 
 
nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-ed_04_05_013.gifyukonagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-ed_04_05_002.gif