和み写真 | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-DSC_0322.jpg
この前、母ヨウコが、仙台きたときの写真。
 
 
かわいい!
 
 
どこで、買ったの?
 
 
しまむらだってにひひ
 
 
自分の母親つかまえて、かわいいって言うのもどうかと思うけど…
 
 
 
おちゃめさんニコニコ
 
 
あんまり、可愛がってもらった記憶がないから、私は、母を恋う気持ちが強い。
 
 
母に認めてほしいと、願っている。
 
 
 
しゃべりの仕事では、何にも言われたことがないのに、
 
 
 
足つぼやってあげたら
 
 
ほんとにいい資格とったね!と、生まれて初めてほめられた。
 
 
ああ、習って良かったなあと思う。
 
 
母の足を揉む度、関係が、近くなる気がする。
 
 
子どもの頃寂しかった気持ちは、今、はるくを抱き締める度、癒される。
 
 
この子は、たくさんほめよう、たくさん抱き締めよう。
 
 
ほんとはね、母ヨウコだって、人一倍、愛情あると思うの。
 
 
昭和の、しかも、東北の親には、多いかも。
 
 
 
愛情表現苦手。
 
 
大人になって、やっと、分かったことのひとつ。
 
 
今からでも遅くない。
 
 
私から、母ヨウコにふれあえばいい。
 
 
お母さん、いつまでも おちゃめさんで、元気でね。
nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-ed_04_05_013.gifyukonagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-ed_04_05_002.gif