チャリティーお下がり市終了! | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-DSC_0352.jpg
今日は、trick and treat初めての試み、チャリティーお下がり市、開催しました!
 
 
 
先輩ママ達から、たくさん、寄付していただけました!
 
 
皆さん、ほんとに、ありがとうございました!
 
 
 
そして、今日は、妊婦さんと、8ヶ月ちゃん、きてくれて。
 
 
8ヶ月、kちゃんは、モデルににひひ
 
 
妊婦さんたちに、帽子たくさんかぶせられてたよ(笑)
 
 
 
そうよね~。イメージわかないよね~。
 
 
企画のきっかけは、nちゃんが、バンボ(離乳食いす)を、サロンに寄付してくれると、言ってくれたこと。
 
 
サロンには、すでに、離乳食いすが、あったので、どうしようかと。、
 
 
私も、お下がりたくさんいただいて、すごく、助かったから。
 
 
どうせなら、収益金、寄付しちゃおうと。
 
 
 
今、被災地支援プロジェクト立ち上げてます。
 
 
詳細は、後日。
 
 
なんか、わけわかんないとこに、寄付するの、嫌でしょ。
 
 
どうせなら、ちゃんと、役に立つ、生きたお金にしたいと、思ってます。
 
 
本日の、収益金、19,600円でした!
 
 
皆さん、寄付、お買い上げ、ありがとうございました!
 
 
 
nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-ed_04_05_013.gifyukonagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-ed_04_05_002.gif