ベリーダンスで、ランチ | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-DSC_0288.jpg
 今日は、ベリーダンスの、振り替え~。
 
 
鏡のある部屋で、ボディチェック!
 
 
 
じんわあり、あったまるお腹。
 
 
 
あれ?あれれ?
 
 
あたし…
 
 
 
前より動けてる!
 
 
11月から、月に、2回。
 
 
それも、サボりながらの、レッスン。
 
 
よくもまあ、できの悪い生徒に、蓮沼先生は、優しく、根気よく、教えてくださって。
 
 
すごいね~。
 
 
なめくじ並の速度ながら、前へ進むのね。
 
 
 
先生の、おかげだわあ。
 
 
ベリーダンスは、第2、4金曜日11時から。
 
 
インナーマッスル燃えるよお。
 
 
ストレッチだけでも、気持ちいいよニコニコ
 
 
みんなで、レッツくびれ!
 
 
今週金曜日10日、11時からもあります。
 
 
体験千円。
 
 
お問い合わせ
 
 
trick-and-treat.com
 
 
仙台市青葉区春日町4ー28SUUTビル401号。
 
 
pooh-san@yc4.so-net.ne.jp
 
 
あ、で、ベリーダンス終わったら、みんなで、ランチしました。
 
 
小さな食堂ぐー。
 
 
おいしかったよ!
 
 
が、子連れには、不向きねガーン
 
 
ベビーカー通るとき、すごい目で見られたし。
 
 
ああ、あたしも、はるくできる前は、あんな態度だったのかな。
 
 
申し訳ないことをしたな。
 
 
確かに、マナーのなってない、子連れママもいます。
 
 
でも、あたしたち、大変申し訳ありませんって、きちんと、頭下げたもの。
 
お騒がせしましたって。
 
 
一歳児は、子ども用椅子か、ベビーカーがないと、無理だもの。
 
 
子連れママだって、美味しいもの、食べたいし。
 
 
おんなじ、地球上、おんなじ、日本に、暮らすんだから、ちょっこし、譲り合って、ちょっこし、思いあって、ちょっこし、遠慮して、仲良く暮らしましょうよ。
nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-ed_04_05_013.gifyukonagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-ed_04_05_002.gif