波之上宮 | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-DSC_0280.jpg
そうそう!
 
 
話しは、前後しますが、朝一で行ったのは、波之上宮。
 
 
沖縄県の、一の宮です。
 
 
宮城でいうなら、塩竃神社。
 
 
 
3年前、子どもを授けて欲しいと、お詣りしたところだからね。
 
 
お礼参りに。
 
 
沖縄の、人は、あまり、神社にいかないんだけど。
 
 
自然崇拝だから。
 
 
でも、初詣だけは、ここに、くるらしいです。
 
 
青空に、赤が、はえて、美しい神社です。
 
 
空気も、凛として、気持ちいいんだなあ。
 
 
無事にはるくを、授かった御礼と、友達と、仕事と、サロンと、
 みんなが、まあるくまわりますように。
 
 
みんなが、幸せを感じて毎日を、過ごせますように。
 
 
沖縄の神様、波之上宮で祈りました。
 
感謝と祈りは、穏やかな気持ちになるね。無宗教でも。
 
 
 
nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-ed_04_05_013.gifyukonagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-ed_04_05_002.gif