すってんころりん | 仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台市青葉区子連れOK!nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター

仙台、定禅寺通りそばにある、trickandtreatオーナーblogです。
毎日日替りで、いろんな先生方にシェアしていただいてます。
詳しくはホームページを。trick-and-treat.com
お問い合わせはこちらpooh-san@yc4.so-net.ne.jp
仙台市青葉区春日町4-28SUUT401号

今日は、久々に、土曜日にプール!
 
 
本当は、土曜日コースなんだけどガーン
 
 
仕事はいったり、なんか、いけなくて。
 
 
「あれ?プールで会うの久し振り!」
 
 
と、皆様から、お声を。
 
 
プールで出会い…温泉とか、サロンとか、別場所で、会うことが、多いのよねえ。
つながるつながる、プール仲間キラキラ
 
やっぱり、頑張ってこようっと!
 
 
 
で、今日も、きゃっきゃっと、おおはしゃぎの、はるく。
 
 
 
プールから、あがり、着替える部屋、手前で…
 
 
 
すってんころりん!
 
 
あたしが、こけて、
 
 
はるくを、落とさなかったけど、ちょっと頭打ちましたしょぼん
 
 
 
ごめんね、はるく。
 
 
母さん、おっちょこちょいなもんでしょぼん
 
 
大泣きさせちゃいました。
 
 
で、ただいま、爆睡中。
 
 
今ごろ…自分のひざが、じんじん痛むわあ。
 
 
くろっちよってる!
 
 
くろっちとは…青アザのこと。
 
 
迎えにきた、だんなちゃんには、この前、俺が、転んだのを、笑った罰だと、言われました。
 
 
だって…大げさに痛がってたからにひひ
 
 
「膝の皿割れたかも!」 
 
 
とか、言うからにひひ
 
 
皿、割れてませんけどねにひひ
 
 
ま、ということで、明日の、和みサンデー☆
 
 
わたくし、ぎこちない動きかもしれませんが、あたたかく、みまもってくださいなニコニコ
 
nagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-ed_04_05_013.gifyukonagomiサロン☆TRICKandTREAT☆ベビーケアインストラクター-ed_04_05_002.gif