先月のハリーさん

ボサボサでした

​ゴリラ🦍さんじゃないダス


今は散髪したので

スッキリしています♪


イケメンに撮ってくれダス


こちらの坊ちゃんは

包皮炎とイボが1つ増えました


母ちゃんに

大事なところを消毒されるのは

とても心外でしゅ


お爺ちゃんなので

免疫力が弱ってきています


大事なところから

たまに膿がでますが

腎臓が悪いので飲み薬は処方されず

消毒のみで戦ってます


負けましぇんよ


昨日

午前中に眼科に行き

午後から散髪💈に行った

アロンさん


写真はありませんが

スッキリ

イケワンになりました👍





中年夫婦は先日

淡路島に行き

スケルトンの観覧車に乗りました



足元もイスも透明なので

上に上がるにつれて

顔が引き攣りドキドキする

父ちゃん

ガーン



この後

回転寿司(金太郎)にパン屋(ルーラル)さん

えびせんの里

うずの丘 大鳴門橋記念館に行き

淡路島バーガー🍔を食べたパパさん


いつも通り

食べすぎ

ウマウマの旅になりました

グラサン



最後は

動く爺ちゃんです💨


完了

最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ