神戸アニマルレスキュー
pinkyさん

1月14日(日)
今年初めての
お見合い会が開催されますクラッカー
予約なしのフリー制になっています
このコ達の普段の様子は
Instagramで見れます
ぜひチェックしてくださいハート




2024になりましたが
元旦に大地震があり
そして次の日には痛ましい航空機事故と
 悲しいニュースが続いた
新年の幕開けとなりました。

被災されたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。




ハリー家の大晦日は
デパ地下で
年越しそばお寿司🍣を買いに行き
その後
ポーアイしおさい公園に行ってきました


大晦日なので
ほとんど人がおらず
ガウガウハリーさんには
のんびりお散歩ができました


左手に見える綺麗な建物は

大学らしいです


ハリー・ポッターに出てくる

ホグワーツ魔法魔術学校みたいだね

場を乱すのでやめときなさい…照れ



我が家の

お正月は近所の

ショッピングモールに行ったり

大阪のリクローおじさんのお店に行ったりと

普段と変わらずな時間を過ごしました



アロンさんはシニアなので

生活のリズムを崩すといけないので

母と寝正月でした

今年も無理せず

ゆっくり過ごそうね



と言ったものの

早速アロンさん

来週は眼科と内科に行ってきますあせる



最後は

ポーアイしおさい公園での

動くハリーさんをどうぞ音譜



こんなゆるいブログですが

今年もよろしくお願いします



最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊

完了