先月
肝臓の数値が悪かったハリーさん


あれから1ヶ月経ったので
病院に行ってきました


結果を待つ間はドキドキドキドキ


なんと数値が
基準値内に入っていましたクラッカークラッカー


どうやら
一時的に数値が悪かったようで
拾い食いの可能性があるようです


普段から気をつけて
散歩しているつもりでしたが
もっと気をつけて歩かないといけませんねあせる



元気になって良かったです照れ



先週は

パパさんと鳥取の

大江ノ郷自然牧場 ココガーデンに

行ってきました

🚗


数年前に

一度来たのですが

あまりにも並んでいて断念した思い出が…



今回は並ばずに

パンケーキを食べれました♪


私はミルクティーとプレーンのパンケーキ

パパさんはコーヒーとキャラメルバナナの

パンケーキをいただきました🥞



看板犬ならぬ
看板ヤギ🐐もいました



かなり山の中にあるカフェなので

次回はいつ来れるかわからないけど

また来たいな照れ





最後は
ヤギの🐐動画ではなく
元気なアロ爺の姿をどうぞあしあと



完了

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ