毎晩

私の布団で一緒に寝る

ハリボー💤

体はどこも異常は無いのですが

オネショをしちゃうので

夜寝る時だけ

オムツを履いてます



昼間は

開放的なスタイルで過ごす

ハリボー


先日

ばぁばからクレームの電話がありました


倍巻きの

トイレットペーパー🧻を買ったけど

ホルダーに入らないから

作り直してほしいとの事…



次回は

倍巻きのペーパーサイズまで考えて

作らねばあせる



最近作った作品は

またまた

クッションカバー

布の端の

ピロピロを活用し

片側に縫い付けました音譜



いつもクッションカバーばかり

作っていると 思うかもしれないけど

同じサイズのクッションが

我が家には3つあります


どの子も

ちゃんと活躍しています爆笑




最後は

少し前に撮ったものですが

ホットドッグを自慢げに咥える

アロ爺

本物の

ホットドッグ

食べてみたいよねあせる

🌭🌭🌭



完了
最後まで読んで頂き
ありがとうございました流れ星

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ