アロンさん
日帰り手術から帰ってきました

こちらは

手術前日にお風呂に入れられ

不満顔のアロ爺ちゃん

右目の下瞼にある出来物が

こんな感じになりました

下矢印

レーザーメスで

綺麗に切除してもらいました


今回一番気になっていた

肛門近くにある

やや大きめの出来物も

綺麗に切除


追加で鼻横の

出来物も切除してもらいました


今は傷口を縫っている状態で

後日抜糸があります


アロンさん

手術後も食欲旺盛で

元気にしていますDASH!


翌日は

ハリーさんと仲良く?遊んでいました



出来物がなくなり

これで出血やカイカイからも解放されると

いいけど…

16歳のアロ爺

これが最後の手術になってほしいです

ラブラブ




こちらの方は

先日トリミングで

顔まわりをいつもより短めに

カットしてもらいました✂️

少しマイルドな感じになりました音譜



棚の上の物が気になり

背筋を伸ばすハリーさん

この日は

よく頑張ったので

新しいコングをプレゼントしました🎁


すぐにボロボロになりましたあせる

ハリボーにとって
コングは1番の宝物だねあせる



最後は

数年前に作ったニードル作品


アロンさんのつもりで作りましたが

あまり似ておらずあせる

しかも

お風呂上がりの

アロ爺ちゃんの毛も混ぜています

アロンさんの毛をまぜるなんて

ストーカーな母ちゃんです

おばけくん


最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ