アロンさんの近況です


以前から
肛門近くに出来物があり
少し大きくなりだしたのと
たまに出血があるので
元気なうちに取ってもらう事にしました


悪いモノではないのですが
大きくなりすぎると
切った後が大変なので
決断しました

※手術は月末の予定です



手術は
日帰りで全身麻酔です


ついでに?
右目の下まぶたにあるイボ?も
レーザーで取ってもらう事にしました



アロンさん

お尻の出来物と

下まぶたの出来物にサヨナラしようね👋



右目の下まぶたのイボは

こんな感じです下矢印


シコリやイボに悩まされる

お年頃って事ですかねあせる



アロ爺ちゃん

体はすこぶる元気なのでご心配なく😊




こちらは

パパさんが頂いた

ドバイのチョコレート🍫

パッケージが可愛いので

のせてみました^ ^


チョコレート好きの

パパさん

冷蔵庫で冷やしています🍫




こちらは

またまた お隣さんから頂きましたラブラブ

イイプリンさん(多賀サービスエリア)の

フレンチトースト【左】

滋賀のバオバブの木(パン屋さん)のパン【右】

どちらも美味しい😋

オススメです!


完了
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
ハート