月曜日
ハリーさんは
散髪💈に行ってきました

今回も

可愛く切ってもらいましたラブラブ



シュシュはとっても可愛い

梅雨バージョン飛び出すハート

🌈レインボー柄のデザインに

傘☂️のチャーム付き


使い道はありませんが

可愛いので保存です♪



今日は

アロンさんが散髪💈DAY

🚗💨


サロンに行く前に

我が家でしばし休憩☕️


ベランダでね…爆笑

ベランダ好きのアロンさん


室内とベランダを自由に行き来します爆笑


この後

サロンに連れて行くと

お姉さん(トリマーさん)の足の上に

お尻をのせて

腰を掛けるアロ爺

爆笑



残念ながら

トリミング後は

ばぁばの家に送るため

写真がありません

🚗💨


最近

三菱の車デリカミニCMに出てくる

犬の公式キャラクター

【デリ丸】


ハリボーにそっくり

爆笑爆笑爆笑爆笑


CMが流れるたびに

『外でのハリボーやん』

爆笑爆笑



怒った時のハリーさんに

ほんとよく似てるんです

爆笑




最後は
またまた作ったヘアバンドグラサン

ギンガムチェックが

ハリボーのハーネスとお揃いだあしあと


※以前の写真です↑


完了

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊 




にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ