先週の事ですが

アロンさん

眼科に行ってきました



出かける前に

服を着せて

ポケットにお気に入りのパンツを

忍ばせてあげました

爆笑

毎日

ぬいぐるみの

パンツを脱がせるのが日課の

エロ アロ爺



このコ

若干困り顔をしているような…あせる



この日は

出かける前にアクシデントが発生!



出かける前に

ブラッシングをしていたら

スリッカーが右目の腫瘍にシュッと

直撃!

出血してしまいました

叫び


※幸い本犬は気にせずに遊び始めました


右目は腫瘍から出血

左目は眼球内で出血しており

両目が真っ赤



ちょうど

眼科の診察日だったので

先生にしっかりと診てもらいました



心配しなくても

腫瘍の出血は直ぐにとまるから大丈夫👌

左目の眼球内も大丈夫らしくて

目薬の数も減り

一日3回【1種類】になりました

合格

今は両目の出血もなく

綺麗になっています

👀



あっ!

ちゃんと出かける前に

いちご柄のパンツは

家において眼科に行きましたよ

🩲🍓🩲




こちらは
先週トリミングに行ってきた
ハリボーです

オヤツ欲しさに

モデルさん頑張ってくれました🍎



オヤツを食べた後は

リラックス



最後は

ホワイトデーと

18年目の結婚記念日って事で

パパさんから欲しかった香水を貰いました

いい香りドキドキ



最後まで読んでくださり

ありがとうございました

完了


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ