神戸アニマルレスキュー
pinkyさん

12月11日(日)
お見合い会が開催されます🎄
Instagram
保護犬 保護猫ちゃん達の
様子が見れます


素敵な家族が出来る事を願っています🎄



いつの間にか12月に突入〜⛄️


先週の事ですが
眼科の後
我が家に寄ったアロンさん

眼圧もバッチリ安定しています♪


目の傷は

だいぶ良くなってきてますが

3時間おきの目薬は

まだ続いています



食欲旺盛で

まるで掃除機のように

フードを吸い込む

※お昼ご飯でつ🍚


この日は

ばぁばの家で

ハリーさんは留守番中です



食後は日光浴をしながら

お昼寝タイム

が寝ている隙に

私はマイナンバーカードの

受け取りに行ってきました

🚲



予約をしていても

混んでいて

かなり待ちましたあせる

帰ると

こんなに可愛い

お出迎え

ではなく爆睡中ぐぅぐぅ


耳が遠くなり

帰った事にも気づきません



私の用事も済んだので

この後

アロンさんをばぁばの家に

送っていきました

今週も

また眼科だね👀




さてさて

ハリーさんは

12月に入ってから

ちゃんちゃんこ生活をしています

最近

外耳炎になったので

部屋を暖かくしすぎないように

気をつけています

なかなか

ちゃんちゃんこ似合うでしょ



 今朝は

ベッドの中で

ちゃんちゃんこが羽のように

なってました

空飛ぶハリーさん


明日は

今年最後の

トリミングに行ってきます

ハリーさんがね…ウシシ


イケワンになれるかな?サングラス


完了

最後まで読んで頂き

ありがとうございます

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー