朝から
電気毛布の上で
暖をとるハリーさん

足が悪いハリーさんは

暖かい場所が大好き



パパさんの

温もりが残った布団も

大好きだよね〜

ははは…あせる



最近

パパさんが

ハリー&アロンさんを

綺麗に撮りたいと言い出し

一眼レフを

買おうとしているようです

📸



特に

ハリーさん【黒犬】って

綺麗に撮るのが

難しくて

黒つぶれしちゃいます

表情も分かりづらいしね…



携帯で

頑張って撮ったのが 

こちら

⬇︎

たまにこうやって

奇跡の一枚が撮れます爆笑



アロンさんは

白犬なので

基本的に綺麗に撮れます

先週

病院(眼科)で待ってる時に

撮りました



アロンさんの

問題点は

携帯を向けると

必ず目をそらしたり

わざと?動き回りますもやもや

可愛い顔を

なかなか撮らせてくれません

変顔攻撃もしてくる

アロ爺

🤪



最近の

目の状態ですが

眼圧が下がった状態を

維持していて

なかなかいい感じです👀


目のキズは

ゆっくりですが

マシになってきているようです

1週間に1度の診察と

3時間に1回の目薬(3種類)は
欠かせませんが
元気もあり食欲旺盛

15歳と5ヶ月
頑張っていますクラッカー



最後は
1年前の2匹です

アロンさん

いい表情してるね〜

もしかして

ハリーさんって

ポーカーフェイス?サングラス


完了

最後まで読んでくださり
ありがとうございました
ハート

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ