ハリーさん地方は傘が降っています


朝から
まったりと過ごすアロンさん
食後の喉の詰まりはおさまり
今日は
お腹がピッピしている
アロンさん汗

いつも病院で
処方されている
下痢止め(整腸剤かな?)を
飲んで安静に…

でもね…

安静にしたくても
ちょっかいを出す
デビルワンが我が家にはいます😈


って事で
ハリーさんも一緒に買い物へ
🚙💨
買い物前に
広い公園でお散歩〜

※ハリーさん地方は
お昼から☔️の予報だったので
早めのお散歩へ💨

運動させないと
家で暴れん坊将軍に変身しちゃうからね…

お散歩中の
写真は撮り忘れましたあせる


急いで帰って
お昼御飯をササっと食べ
雨が降る前に
アロンさんを近所のお散歩へ〜
はいはいチュー
レッツゴーですね音符
お腹の調子が悪いので
少しだけ歩いて
途中から抱っこして帰りましたハート
体重が
5.5kgしかないアロンさん

可愛くて
1人でアロンさんに
ブツブツと話しかけながら
帰りましたハート
※人からみたら不審者だわサングラス
ささやき女将
ならぬ
ささやき母ちゃんだわ
チュー

完了

最後まで読んでくださって
ありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ