ハリーさん地方は🌤でした

今日はアロンさんの
病院day
先週に続き
耳に薬を入れてもらい
終了〜ウインク
カユカユ卒業できましたキラキラ


こちらは
前回の続きです💨

オモチャを咥えたハリーさんが
部屋から出てくるのを
待ち伏せしていると…
しっかり
取り逃がしました〜あせる

争いの場はリビングへ手裏剣
交渉は決裂しました〜笑い泣き
アロンさんの怒りの矛先は…
あらら…
いつものアレが始まりますよ〜
荒れてます叫び
オモチャ箱をひっくり返す
アロンさん
普段はおとなしいアロンさんが豹変
叫び叫び叫び

いつもオモチャを
取られてばかりだと
ストレス溜まるよね〜汗
あまりにも派手に
壊されたので
今日は新しいオモチャ箱を
作成しましたキラキラ
さてさて
いつまで綺麗な状態が
保つやら〜チュー

昨夜のハリーさん
この寝相からして
さぞや 楽しい夢でも
見てることでしょうzzz

完了
最後まで読んでくださって
ありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ