今日のハリーさん地方は
太陽くもりのち傘と忙しい天気でした


ハリーさんは
昨日病院で耳に薬を
入れてもらったのですが…
耳が気持ち悪いらしく
夜中も忍者のように
ササササッ手裏剣と移動を繰り返し
落ち着いて寝られなかった様子あせる

今朝
耳をマッサージしてあげると
スッキリしたのか
無事に
忍者卒業できました手裏剣


今朝の事です〜
オモチャ箱に入って遊ぶハリーさんと
寝っ転がって遊ぶアロンさん
2匹仲良く?
クチャクチャタイム時計

そのうち…
シニアのアロンさんは
遊びながら
寝ちゃいましたぐぅぐぅ

すると…
爺ちゃんが
兄ちゃんが
いい気分で
ウトウトしてたのに〜笑い泣き
兄ちゃんが寝ているスキに
オモチャを横取りあしあと

ジャイアンハリー登場グラサン
アロンさん
おちおち寝てられませんあせる


ところで 
オモチャ箱に入って遊ぶ
ハリーさんなんですが
お腹に箱が当たって痛くないのかな?
っと思っていたら
しっかり
痛くない場所に
お腹を乗せていたようです〜ニヤリ

しっかりしてるぅ〜おいで

完了


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ