こんにちはにやり虹虹虹
 
 
#303 by cayokoです
 
 
 
東京は朝から恵の雨雨
 
江戸城キラキラ
渋いでしょニヤニヤ
 
 
 
さてさてーーーっ口笛キラキラ
 
昨日に引き続き!
 
 
じゃっじゃ~~~~~~~~~んっラブ音譜
image
んふふふふ~~~~~っニヤニヤピンクハート
 
 
かわいくって一目惚れドキドキ
 
 
夏らしいシェル柄のフリーザーバッグウシシトロピカルカクテルアップアップアップ

 

 

 

 

パッケージはこんなんで

 

 

中身はどうなっているんだろ~~~~と思いつつカゴの中へラブwww

(別の場所にsampleが置いてありましたよウインク)

 

 

 

まぁ、きっと普通の大きさだろう音譜ウシシ

(おおざっぱなO型www)

 

 

 

裏面パッケージはお家に帰ってから見ましたグラサンwww

 
 
さっそく朝のスムージー用バナナを冷凍してみましたウインクビックリマーク
 
 
かわいくってゴキゲン照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
image
 
上矢印こんな感じの梅雨時どんよりムードを和らげるかわゆさラブピンクハート
 
 
 
おすすめですウインクOK
 
 
 
ではでは~
Have a happy weekendおねがい虹
Enjoy yourselfコスモスちょうちょコスモス