こんばんはっ照れキラキラ



#303 by cayokoですキラキラ三日月キラキラ





近頃、


転職したいのに
(今すぐ)



勉強だってちょっとずつ進めているのに…
(結果も出た)




なぜか思うように前へ進めないわたしおーっ!あせるあせる





モヤがかかったような、、



行動力も、いい時と悪い時の差が激しいびっくり




そこでふと思いついたことが。。。




コレ


下矢印
下矢印
下矢印


(本来)光るものを光らせよう爆笑アップアップアップ



気がついたらこんなんなっちゃってて宇宙人くん汗

ベチャッてしてますよね滝汗汗




お水でジャーーーっと汚れを流してあげてキラキラ



拭き拭きウシシドキドキ




そしたら

光のオーヴたちが復活爆笑アップアップアップ



人間も、


洗って流して磨かないとねウインク音譜笑笑





ちゅーことで、


時間もあるしで


その流れで羽田にある穴守稲荷さまへニコニコ合格



そうなの音譜そうなの音譜


この〝願い木〟(ねがいぎと読む)をやりたかったのニコニコビックリマーク



そして


航空安全〟って書いてみたかったラブドキドキ笑笑
(もうcrew飛行機になった気で書くビックリマークビックリマーク爆)






境内には時期的にお米が植えられたばかりでしたウインクキラキラキラキラキラキラ







アラフォーの転職って


想像以上に腰が重くなったりするけどグラサン



自分のことをきちんとやってあげないとねウインクOK




穴守稲荷さまへ行くといつもどこか腹が座りますキラキラ



うん。


一歩一歩ガンバロウ照れ音譜



天へと続く階段も一歩一歩ビックリマーク

(今度登ってみよーっ口笛





そしてドキドキ


帰りにはお約束の

ブックカフェ羽月(うづき)さんへニコニコ
トロトロのウィンナコーヒーに癒されるウシシキラキラ



全部読みたいドキドキ




買おっかなグラサン





どうもこんがらがってしまう時に


オススメの過ごし方でしたウインクOK
(日本人的だよねーーーっグラサン笑笑)



こんど〝仲間〟を集めてみたいなーーー照れアップ



なんて考えていますよっウインク音譜



ではでは、


Have a sweet dream三日月キラキラ