こんばんはっニコニコ夜の街




日夜外資系企業に移籍を企むグラサン

cayokoです爆笑ビックリマーク




自粛が続いておりますが

うん、悪い事ばかりでないのも世の常キラキラ


大好きな近所のパン屋さんが


絶品イタリアンお弁当をスタートしましたよラブアップアップアップ





ほ〜らっラブアップアップアップ

サラダのエビがオシャレ感ハンパないデレデレキラキラ


ハンバーグはゴロゴロお肉の食感がたまらず

デミグラスソースもさすがレストランだけあるデレデレビックリマークビックリマークビックリマーク
※パン屋さんの上はイタリアン料理のトムトムですウインクキラキラ






そしてですねーーーーっおねがい


なんとパン屋さんのいちばん奥ビックリマーク
ショーケースには本格的ケーキ達が並んでいますラブラブ!


今日はショコラケーキデレデレラブラブ

底にはゴロッゴロのクルミたちで

満足感ハンパないですよラブラブ!





ビックリマーク
もちろんパンはどれを食べても美味でございますおねがいキラキラキラキラキラキラ

音符1人分サイズのガーリックフランス🇫🇷(1人分ってのが助かる口笛
音符ショコラ生地のいちごホイップ🍓(生地がしっとり、きちんとショコラ感満載‼️)
音符桜あんぱん🌸(ふにゃふわ生地に、上に乗っかってる桜もいいアクセント‼️)




四角い形が珍しい😻‼️





甘々なパンもたくさんなので
スッキリめのブレックファーストブレンドが合いますウインク音譜


パン屋さん一軒でイタリアンなお弁当と

絶品本格的ケーキも揃うなんてラブビックリマークビックリマーク


中々ツボをおさえておりますねウシシグッド!



あとあと

写真はないですが

プチ焼き菓子も置いてあって😊


ちょっとしたお礼やプレゼントにもオススメデレデレアップ



モーニングのパンから〜ランチの満足イタリアン

〜昼下がりの絶品ケーキ〜プチギフトまでラブ


オールマイティーに揃っちゃうオススメパン屋さんでしたっキラキラアップアップアップ



自分をご機嫌にしてあげなくちゃねニコニコ



ではでは

Have a sweet dreamsキラキラお月様キラキラ