おはようございますウインクキラキラ
 
 
#303 by cayokoですアップアップアップ
 
 
 
脳内欧米化なのでデレデレ
 
おうちに置いてあるインテリアには
 
なるべく英語表記であるように気を配ってますラブ
 
 
そんな好みをドンピシャで叶えてくれる
スペシャルアイテムがコチラっっラブラブ
 
 
インテリアになる
 
美しすぎるBOXをシェアちゅーキラキラ
 
 
下矢印
下矢印
下矢印
 
 
じゃんっっデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

そうラブアップ

 

有名ですよね、このBOXラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

TIFFANY&Co.のミニギフトキラキラ

 
台湾のDFSでこの香りがずっと気になってて・・・
 
 
「けど、香水っておっきすぎると使い切れないしな~~~うーんあせる
 
なんて考え、購入をためらっておりましたDASH!
 
(香水の瓶集めるのは好きですけどねっデレデレラブラブ
 
 
 
こちらはネットで見つけた掘り出し物口笛ピンクハート
 
 
玄関先に置いておくだけでもテンション上がります照れアップアップ
 
 
実際ミニボディクリームを塗り塗りする際にも
 
可愛くってテンション上がりますおねがい音譜ウキウキ
 
 
 
コロナでなにかとストレスがたまりがちですがニヤニヤアセアセ
 
お家インテリアに手間をかけるのにはいいかもしれないですねニコニコブーケ2
 
 
 
ちなみに、
 
こちらはメルカリで見つけましたが、
BUYMAでも見かけましたよウシシピンクハート
 
 
 
 
ではでは
 
Have a wonderful day飛行機虹
Enjoyクローバー