こんにちはビックリマーク
 
#303 by cayokoです音譜
 
 
今日は金曜日グラサンアップ
みなさんはどんな朝を過ごしましたかおねがい!?
 
わたしは大好きなBYRONBAY COFFEE 浜松町店♪へ立ち寄ってきましたラブラブラブ
 
 
一瞬「ここはどこ爆  笑!?」と見まがう外国人で賑わう店内爆  笑コーヒー

 

 

こーゆーーーーー雰囲気がたまらなく好きピンクハート

 

美しいFlat Whiteコーヒーラブラブラブラブ右矢印フラットホワイトとはラブ??What's FlatWhite?

 

 

 

Morning Set のホットサンドと共に照れ

 

 

このツナの食感がなんともツボ酔っ払いピンクハート

 

 

何度か来てるのにポイントカードの存在を知らなかった笑い泣きアセアセ

もったいなーーーーーーアセアセ

 

 
以前わたしのブログでもUpしましたウインク
 
 
 
 
思い起こせば
 
 
宮本佳美さんのワークライフスタイリスト養成講座を受講中に
 
同期のみんなで理想の朝の過ごし方も語り合いました照れアップ(なつかしピンクハート
 
 
前回のブログ(【激オススメっ❗️】Byron bay coffee大門店)を書いたときには、こんな短時間のうちに再訪できるとは思ってなくて
 
やはり〝設定〟することの威力ってすごい
(佳美さんはよく「決める」って表現してますよねウインク
 
 
なんだかここに来てまたアップデートしたくなってきた♡
 
 
節分も近いことですしリチェックしてみよう照れ音譜