桃サクランボ
昨日、いとこ三人がきてくれました。
私の大好きなフルーツを持ってきてくれました。

彼女たちのお母さんは小細胞癌で亡くなってまだ一年たっていません。癌発覚から半年で亡くなったのでとても早く感じました。

小さな頃から一緒に遊んだりしていたので私の病気の事はとても心配してくれています。ありがとうね。

私は癌の告知から6ヶ月たちました。癌ではまだ死にそうではありません。どっちかというと肝臓とか、原因不明の熱とかで死にそうです。

今まで使っていた抗生物質が全く良くならないので今日から違う抗生物質をいれていくそうです。

何とか聞いてくれれば良いのですが。

あっ!あと今日は父と母と叔父がきてくれました。皆私がお墓に入れないといけない人たちなのでちゃんと生きてくれと3人共泣いてました。

母が泣くのは何度か見たことがあったけど。父と叔父の泣くのは私が病気になってからです。

何とか元気になって、親孝行、恩返ししたいです。