おとといの夜と昨日は原因不明の痛さと熱で苦しんでました。

はじめはベットの上でゴロゴロしててもうこの頃は38.0度熱はありましたというかそのくらいはいつもあります。なんか胃のあたりが違和感あるなくらいでした。10時過ぎくらいにいきなりの激痛痛いのなんの。

すぐ、ナースコールを押して痛さを訴えたらDr.に連絡してくれてロキソニンと胃薬の処方。

でも痛くてお薬を飲むどころの話じゃなくしばらくしてやっと飲めました。

そして熱を測ったら40度。もう涙が出るくらい痛いしのたうちまわる痛さってこういううんだな思いました。

熱も高く、痛さも酷かったので看護師さんがご家族の方呼びましょうか?と言ってくて旦那さんに電話したら取引先の社長と飲んでるとのこと。本当に別れを感じた瞬間でした。

お薬を飲んでもすぐ良くなるわけもなく朝まで苦しんだわけですけど。

旦那さんは、お婿さんなので家族全員を敵に回すことになり、子供達は完全無視、父と母に限っては私のことが見れないなら仕事を辞めろといってます。

病院に入院してて家族の負担は父が払ってくれる入院費くらいなので病院から連絡来てこれないのはちょっと問題ありますよね。

この一件があって確実に私が死んだら旦那さんは追い出されるなと思いました。