立とうと思うと力が入らない。便秘でお腹全体に違和感なんなんだろ。

帰郷してきてるお兄ちゃんは今日は面接。県庁。頑張れ!ダメもとだからリラックスして挑んでもらいたい。


あんまり体調が良くないので入院して肝臓の方の炎症を落ち着かせたいところなのですが、私の行っている病院は入院手続きをしないと入院できません。

しかも、ワガママな私は個室じゃないと嫌なので(大部屋でカーテン締め切って音とかの気を使って生活するのは無理なのです。)なので明日旦那さんが病院に電話して予約をとってくれそうです。

生きて帰ってきたいものです。

今、色々あって泣いてます。今の病状の事仲間達にはあまり言ってなかったので良くなってきてると勝手に思われてて^_^;地元のイベントで私の快気祝いの花火大会をやるとか。
気持ちが凄く嬉しいけど私の体が答えられてないから情けなくて。。。

一個人の快気祝いの花火大会を市のイベントに打ち込もうとしてるのも笑えるけど。
そこまで私のことを思ってくれる仲間がいう事が感動しちゃって。
頑張ってきて良かった。

皆、大好きです。