昨日の夜から一番上高崎経済大学に在学中のお兄ちゃんが帰ってきています。

この子は私の本当の子供ではなくて私の姉が男を作って捨てて行った子です。

でも、小さい頃から私の姉はだらしなく家に帰って来ないのなんかは当たり前なのでいつも小さな頃から私にべったりしていた子なのでとても私に懐いていてごく自然に私の子供になってます。体は怠いけどみんなわたしの近くで幸せです。

おでかけできないし、ご飯も作ってあげれないけど近くにいてくれるだけで嬉しい。

就職試験で帰ってきたのでこっちで就職できたらいいな。


又便秘で困ってます。マグミットを一日3回飲んでるけどビクともしない。ピンクの小粒飲むようかな。何か良い案があったらお知らせください^_^;