今日は病状がかなりおちつているので女の命髪の事でも書こうかなとあとお顔も出すほど美しくないし、どうしても隠さなければいけない程でも無いと思うので出していこうとおもいます。

今は素晴らしい偽造技術もあることだし( ̄+ー ̄)私はお仕事で写真をいじる事とかもしていますが此方とかでUPする写メはアプリとかの方が全然楽チンです!

そしてこれ。抗がん剤がききだして抜け始めハゲ散らかしてどうしても我慢できなくてバリカンで行ってしまって結構気に入って着替えまでして調子に乗ってるところです。
そしてこのバリカンが後に我が家にバリカンブームを巻き起こすのです。
パンク

そして、今は調子に乗りすぎて20個以上あるウィッグ。女子の間ではウィッグブームが巻き起こったのは言うまでもない。
でもハゲの私が一番フィットして似合ったのは言うまでもないのですが娘が私もボーズにしてウィッグ被ろうかなと言い出した時は本気で止めましたけどね。
お店

今は安静中。又、調子に乗って写メ取れる時はあるのかなと少し不安です。