やはり、肝臓が良くないみたいです。

抗がん剤で肺癌の方はかなり小さくなったのですが肝臓の方の癌が少しの悪くなっていて炎症をおこして熱が下がらないみたいです。

肝臓の数値は軒並み上がってます。今日の抗がん剤は、どうしましょうと言う感じでしたが造影剤を入れてctスキャンを撮ったところやはりんーどうしましょうかと言う感じでDr.曰く
「むちゅさんの癌はできることは抗がん剤治療だけなんですよ。肝臓の数値が上がってるのは癌のせいなのでその癌をやっつけていかないと。でも抗がん剤は肝臓に凄く負担をかけるのでそれだけリスクは伴います。例えば肝硬変とか劇症肝炎」

選択肢として入院して抗生剤の点滴をして良くなったら抗がん剤というのもあったのですが、それも抗生剤がうまく効いてくれるか分からないので抗がん剤の続行をお願いしました。

そして今抗がん剤ナウです。

綱渡りのような状態ですが何とか大丈夫です。

いつもある熱は、肝臓の炎症、又は腫瘍中心部の壊死によるものらしいです。ってか壊死って?

もうここまでくると、肺癌のじゃなくて肝臓癌ですよね。タイトルも肝臓癌と私ですよね。

しばらくは、安静ですね。