最近ポチったもの My purchases


 

カワイのおもちゃピアノ🎹

 

 

ずり這いが上手になったのでやっと購入ー!

ずっと欲しかったのです💕

まだお座りできなくてもピアノの足をつけずに床にフラットに置いて遊べるので、娘はうつ伏せで弾いてます!というか叩いて太鼓状態🤣

アップライトではなく、グランドピアノにしました😃

 

私がピアノ大好きなんです。

有名なピアニスト辻井伸行さんも幼少期遊んでいたというカワイのミニピアノ🎹

ピアノで表現力豊かに育ってほしい💕

 

音は鉄琴のような可愛い音。

打鍵も軽いタッチで音が出ます。

 

娘も興味津々。

 

なんなら私たち大人も、、

 

娘より弾いてます口笛

 

 


 

私のROOMですピンクハート

ぜひ遊びに来てくださいねルンルン

 

 下差しキラキラ下差しキラキラ下差しキラキラ

 

流れ星