はじめまして!!

 

ameba pickとやらを始めてみたいと思います。

むちゆと申します。

6ヶ月の女の子ママです。

 

育児のことを中心に、子育てしていく中で買ってよかった〜というアイテムを載せていきたいと思います!

 

買い物でよく使うツールはだんとつ楽天です!!

気づいたら家中楽天で買ったものばかりチュー

 

楽天以外でも購入してよかったものを記録かつ皆様にご紹介していければなぁと思っておりますニコニコ

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

本日は最近買って良かったものを羅列していきますニヤリドキドキイベントバナー

 

お勧めのベビーアイテムです。

私のお気に入りはベビービョルン!

デザインがシンプルでおしゃれです。

そして使い勝手がとても良い!!

 

そしてお気に入りストアはブリリアントベイビーさんです。

 

 

OKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOK

 

新生児の頃からこの抱っこ紐を使っています。

メッシュ素材で気軽に洗えるのは良い!!

色はグレーで旦那さんと共用しています。

 

 

 

 

 

可愛い~ひとめぼれで購入!

離乳食も始まり、防水素材がよいなぁと思っていたら発見!

首元がパールのようでおしゃれです。

 

 

 

 

 

前向き抱っこするときのスタイに!

白で遠めでもとても目立ちます!

 

 

 

 

バウンサーにだいぶ助けられました。

便利すぎて弟のベビーの出産祝いとしてもプレゼントしました。

高いですが、長く使えそうです。

抱っこが疲れた時、これに乗せて指1本でゆらゆらできることに感動しましたおねがい

助産師さんもおすすめしていました音符

 

 

私のROOMですピンクハート

ぜひ遊びに来てくださいねルンルン

 

 下差しキラキラ下差しキラキラ下差しキラキラ

 

流れ星