コズテーブルとかき氷 | キャプテンと一緒♪

キャプテンと一緒♪

旦那さまと2人、車中泊やキャンプ、お家BBQやお散歩、日々の楽しかったことの備忘録として綴ります( ・∇・)

こんにちは^ - ^


少しずつ涼しくなってきました

それはそれで寂しいな

なんて、ないものねだりなまままです知らんぷり




さて続き

カモちゃんと戯れたあとは

のんびりキャンプを満喫します


どんより曇りor小雨なお天気なのに

湿度が高くて蒸し蒸し暑いっ


ギギの後ろも開けちゃいます


今年は本当にどうしちゃったの北海道

小雨でも気温が下がらず

湿度たっぷりでさらに暑く感じちゃいましたね


今回の新たなお仲間はこちらっ(*゚▽゚)ノ


ゼインアーツ、コズテーブルです♪


これすっごく便利〜目がハート

眼鏡っ子のままま、いつもそこらに置いて

壊しちゃいそうで邪魔って言われてたんですが

テント内の定位置ができました♪


もちろん他にもね

鍵とかリップとか

小物をポンと置くのにめちゃくちゃ便利飛び出すハート


便利なだけじゃなくてカッコもよき


さすが小杉さん痒いところに手が届くわ〜指差し


ゼインアーツ愛を語り終わったところで


蒸し蒸しな暑さに耐えかねて

お散歩がてら

お向かいのカフェへ


カフェ&ギャラリーM7750さん


キャプテンは練乳いちごソフト


まままは小豆ミルクのかき氷


写真や針金アートがたくさん

ゆっくり作品展を楽しむことができました


小豆と練乳て最強タッグですよね〜ひらめき


涼んだあとはちょぴり焚き火


だけども暑い笑


初日の夜はもちのろん

安定のキャプテン鍋指差し


だけども暑い笑笑


飲んで食べてたくさんお喋りして

楽しかったキャンプはまだまだ続きます♪