お誕生日〜❤︎ | キャプテンと一緒♪

キャプテンと一緒♪

旦那さまと2人、車中泊やキャンプ、お家BBQやお散歩、日々の楽しかったことの備忘録として綴ります( ・∇・)

こんばんはー♪


お久しぶりでした

酔っ払いまままでーす


ままま今日お誕生日でーす

どんだけ飲んでも良い日でーす指差し



はい、かんぱ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おっ?

ジョッキの大きさ違います?笑


朝イチお誕生日プレゼントいただきました❤︎


おチビちゃんとキャプテンから❤︎


イトウ


でもってイトウ笑


おわかりでしょーか

ペアルック飛び出すハート


え?今どきはリンクコーデて言うの?笑

シミラールックてなんすか?笑笑


人生折り返し


って言ってみたら

ににちゃんから100まで生きる気か

言われました泣き笑い


さてさて

ままま、いくつになったでしょー指差し


何はともあれ

幸せお誕生日❤︎


良い1年になりますよーにニコニコ