モキナイフ | キャプテンと一緒♪

キャプテンと一緒♪

旦那さまと2人、車中泊やキャンプ、お家BBQやお散歩、日々の楽しかったことの備忘録として綴ります( ・∇・)

おはよございます^ - ^


先月のキャプテンのお誕生日

準備は適当だったけど

ままま愛はたっぷり愛指差し


ただ…プレゼントはしてなかったのです


「欲しい物ないのー?」

「今ないなー」

で終了しておりまして笑


相手の喜ぶ顔を想像しながら

ワクワクどきどきでこそ〜り準備する

サプラ〜イズな贈り物制度からは

いつの間にかすっかり遠去かり

自分が欲しい物を相手に要求する制度に…知らんぷり


もしくは

ちょぴり良いものを買った話を聞きつけた時に

「あ、じゃそれ誕プレってことで

お金出してあげる〜」みたいなひらめき


そんな訳で

お誕生日プレゼントはあったりなかったり


で、先日

キャプテンがちょと良いものを買ってました


てな訳で

すかさず便乗しまっすキメてる


MOKI KNIFE



はい

こちらです(*゚▽゚)ノ


はいはいっ

こちらでっす(=゚ω゚)ノ


切れ味抜群らしいです


キャンプではその切れ味を活かして

それはそれは芸術的なフェザースティックが

出来上がるに違いない





だけども

ちょぴりお高いお値段に驚きあんぐり


いやいや

キャプテンが嬉しいなら良いのよ愛飛び出すハート

うんうん

キャプテンが喜んでくれるなら良いの愛飛び出すハート


だって来月はまままのお誕生日

おねだりするものはもう決めているのだからキメてる