桜 | キャプテンと一緒♪

キャプテンと一緒♪

旦那さまと2人、車中泊やキャンプ、お家BBQやお散歩、日々の楽しかったことの備忘録として綴ります( ・∇・)

おはょございます^ - ^


もうそろそろ桜も終わりかけてきましたねー


八重の桜はまだ綺麗かな


桜の季節


何となく焦るのはまままだけ?


目に焼き付けなきゃ

急がなきゃ散っちゃう

また来年まで見られない

たくさん見ておきたい

みたいな?笑


今年の桜はこんな感じ


2023.4.30

新篠津の川沿い


ちょうど満開の頃に通りかかって

ふらりお散歩



桜とぱちり飛び出すハート


でもって花より団子的な笑


2023.5.2

旭川、旭山公園


夜桜まつりの日だったけど

朝イチの桜を観に行ってみました♪


青空と桜

すっごく綺麗だったなー♪


またまた桜とぱちり飛び出すハート


まだお店は開いてなかったので

花より団子できず笑


吉野家で朝ごはん定食食べました♪



単発でしかお休みがなくて

しかもそれも夜勤の入りだったりね

だけども無理矢理でもお出かけして

桜を観たいのでしたー(*´∀`*)