新大久保の大使館というお店でお祝い~♪


(*^-^)bもちろん
グンちゃんのシングル、オリコンデイリー1位&ウィークリー1位のお祝い!!(ノ^^)八(^^ )ノわぁ~い♪わぁ~い♪

グンちゃん愛するうなぎちゃんとは、3月以来の再会です♪色々楽しく話せて、食べて、食べて、飲んで~



自遊人+スタンダードプードルとの日々-新大久保@大使館
骨付きカルビ・餃子スープ・ナムル・サンチュ




自遊人+スタンダードプードルとの日々-新大久保@大使館
ジャガイモチヂミ
どれも美味しかったですよ!!!



女性の特技?甘いものは別腹!!
ということで、初ホットック♪

自遊人+スタンダードプードルとの日々-新大久保@大使館
あんこと蜂蜜を美味しかった!!!
けどね、ちょっと甘すぎたから(^^;)次は、チーズに挑戦しよ!!!



楽しい時間は、過ぎるのが早~い(>_<)
次みんなと会えるのは7月かなぁ~( ̄∀ ̄)ぐふふっ


そうそう、帰る直前にソウル市場で生マッコリを4本購入

やっぱり通販で買うべきね、すんごい重かった _| ̄|○