先週、やっとこさ【うずら】のトリミングしました…


予定では、3月12日にトリミングでしたが地震があり、余震があり、節水、節電…(もちろん現在も節水、節電続行中です)なかなかトリミングする余裕が心になく…やっと先週トリミンできました

スタンダードプードル&へなちょこ【ebisu】がやるので、トリミングに時間がかかります_| ̄|○

少しでも、エコトリミングしなきゃ!と思いかなり短くカット


6ミリで刈り上げて、シャンプー前に四肢もカットしてとにかく短くして、すすぎもドライも短縮!仕上げでカットすれば出来上がり♪


へなちょこ【ebisu】エコトリミング頑張ばりました!
自遊人+スタンダードプードルとの日々




自遊人+スタンダードプードルとの日々




自遊人+スタンダードプードルとの日々



これで【うずら】もブログ登場増えるかなっ(笑)