『ゴーストライダー』(07・アメリカ 110分)
★★
監督 マーク・スティーヴン・ジョンソン
出演 ニコラス・ケイジ エヴァ・メンデス ウェス・ベントリー
3月3日(土)公開
いきなりですが、大スターニコラス・ケイジ
ヅラ疑惑
が、この映画で勢いを増しそうです

いや、
植毛か・・。
では、まずこの画像を
手から火が出てます
一見カッコイイかもしれませんが
前髪が・・・
切りそろえてあります。
ニコラス君にこんなに前髪ありましたっけ?
だって
ね?
増えてません?
だって
ほら。(しつこい?)
これは、マチスティックメンのときです。
で、今回は変身すると
ぼっ!
その名の通り、興奮すると頭から火がのぼる

CG加工されてるガイコツの時の方が、普段よりかっこいいケイジくん(スターなのに)
かなりマーベルコミックっぽい映画でした。
ストーリー
超ミラクルな命を懸けたバイクスタント・ショーで大人気のジョニー・ブレイズ(ニコラス・ケイジ)は、子供の頃、悪魔メフィストに騙されて魂の取引をしてしまっていた。そして、大人になった今、再びメフィストが現われ、悪魔集団ブラックハートを捕まえるようにとジョニーに言い渡す。メフィストにより魔界の力を得たジョニーは、燃え上がるゴーストライダーに変身!悪魔を追い詰めるのだが・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全米では週末初登場ランキング1位でした

バイクまで燃えてかっこいい
ケイジクンハマダ人気ハゲンエキ
ですね。
でもね、意外とイケてるのはけいじ君の青年時代を演じた俳優、マット・ロング君。
トム・クルーズの若いときからクドさを抜いた感じのかっこいい子なんですよ。
このカッコイイ子が大人になったらケイジくんになるなんて・・・(^~^)
想像もつきません。
なんか、失礼なことばかり書きましたが、日本びいきが生じて芸名をケイジにしたニコラスくんを嫌いなわけじゃありませんよ?
ただ、ちょっとおでこが気になっただけ。えへ
でも、ニコラス君は「リービング・ラスヴェガス」でオスカー受賞後の「ザ・ロック」「コン・エアー」あたりがピークやったかなとは思います・・。
でもでも、ゴーストライダー見てくださいね
毛イジッたやろ ケイジったやろ ケイジ・・・