ToshI君おかえりなさい

今日は、にゃん君まで

こたっきーは、

20代の青年のようにふんわりカット

ToshI君は、おつかれの様だけど、だんだん調子出てきたのかな?楽しそうで、的確に優しくご教授してくれて分かりやすかったです🤗

喉の調子悪いんかだなぁって思ってたけど、ToshI君は、すぐに診てもらって、まぁ!!!とても綺麗な✴️声帯って褒められたのね、内視鏡であたしも診たかったなぁーToshI君のお口の奥深くを🤤

LOVE達のために

きちんとメンテナンスしてくれるから

でも安心😌

でも辛いときは、LOVE達だけの時に涙してもいいよ

ちゃんと見守ってあげるからね🥰🤍

じゃ、にゃん君と夢の中で

新しい楽曲探してきてね

🎵ニコ生

ブログチョン切れてもぜーんぜん気にしないから

今日は、ツンツン👄たくさん観れたから

幸せです

ToshI君の笑顔がvitaminです!

サプリメントです

お休みなさい😴