ToshIlove劇場

ToshI君が地球の上に、🎤付きのミニクーパーで、乗る前のターミネーター感どれも、そこにたどり着くまで大変なリハ-サルを経て

画面に映し出しているんだ!

あたし達は、何気なく泣いたり笑ったりしながら観ているのに

そのうらでは、たくさんのスタッフの方達の苦労もあり

何回もリハーサルあったんだと思うとグッと来るものありますよね、

アフリカの旅は、くりかえし

観てます

旅の後のインタビューは、生々しく語ってくれるToshI君東出さん

どんなに運命的な旅だったんでしょう

書籍になると細かなことまで思い出すんですよね過酷なこと

現地の皆との合唱

あたしも

是非拝読したいですね🍀😌🍀