ToshI君ありがとう

金沢コンサートでの楽曲

お茶の間組でも

ToshI君と一緒に

居られるような気持ちに🍀😌🍀 優しい歌声32年という年月が過ぎても

ToshI君は、その時そして今は、とても素敵な

優しい響きに

(ピアノに、🎤になりたい)そんな贅沢は、いわないけれど

その歌声に癒されてます

ステージでのToshI君は、わからないけれどこうして、リハーサル風景を教えてくれる優しい、優しいToshI君に感謝です

明日は、モニタリング録画準備は、万全!

それと、同時にバレンタインニコ生の、ToshI君に告る💌✨お便り考えなければ🤔

どうしたらToshI君が喜ぶかな?

チョコレートは、渡せないけれど

チョコレートをスタジオに持っていってくれたら良いなぁまだまだ新米LOVE😃❤️😃は、

どんなチョコが良いのか分からないよぉー😵💦


一緒に画面の前で食べたいな!🍫

あと2日待ち遠しい

ONE LOVE聞きながら寝ます😴

お休みなさい

暖かにゃん君と

モケモケで風邪には、気を付けてね雪掻きは、したらいかんよ!!!