ToshI君ありがとう!ヒースと一緒に唄ってくれたよね🥰素敵な前に向かっていこうねって思える大切な人のために頑張って進んでいける ToshIくんとだったら何処までも

ToshI訓を護って

進んで行ける(o^-')b !

ヒースの匂い嗅いでるときの

ToshI君のお顔がめっちゃ嬉しそうだった🤗🤫

なぜか私は、おせんちに

涙が出てしまった 素敵な優しい時間をありがとうございます💝Mステも押して→推して→押しまくる~‼️

神回の、TS🔁してみてます自然と涙が出るのは、みんなも一緒かな?素敵な曲を

選んでくれた🎵LOVEさん達に感謝😆💕✨しかないです

ToshI君ありがとう😃❤️😃

先輩LOVEさんありがとう💓😍💓