素敵な言葉

難がある事が有難いって

何もなく無難ならつまらない人生になるんだよね

何かあるから

あの時は、こうだったけど今は、しあわせなんだな❤️って思える❤️今は、ToshI君の笑顔と、龍玄豆男さんのお側に居られることが有難い🎵素敵な、一日一日がToshI君=LOVEねんよ🤭

こんなしあわせってある❔


、ちなみに私の好きな教科は、英語と、

体育

英語は、中学の時の先生がカバさんみたいに大きかったんだけどとても優しく面白く、教えてくれて楽しかったので

ニックネームもカバさんだったなぁ🤔

体育は、水泳の先生がかっこよくて

水泳頑張ったんだよ

平泳ぎでクロール追い越していちばんになった!

今は、遠い昔😓

ToshI君もスポーツマン‼️かっこよいよね

時には、お茶目な甘えん坊さんになるけども

そんなとこが好き好き❤️🥰たまりません🤤🤤

これからもつおーーい味方でおらせてね😉